[戻る]




(041024)




横須賀 浦賀 夕日

用事が、有り横須賀の浦賀まで、
行って来ましたので、ちょこっと
UPして見ました。


【  ボケの実と、  花  】
海岸べりの花壇には、小さな              
みかん?と、思ったらボケの実と花が、
付いて居ました。                              



【夕方の日差しと、防波堤】
お天気は、余り良くなかったですが、         
携帯のデジカメを、向けたらまぶしいです。
やはり普通のデジカメなら、向こう岸の千葉
  の方が見えるのですが、岸壁には、釣り人が



【ふぐと鯖】

捨てられたふぐは、一寸干からびて、居ました。釣り人に声を、
掛けてクーラーボックスの中を覗かせて撮らせて頂きましたら、
「写真と言わず、持って行きなよ!!」と、しかし持って帰る物      
(ビニール袋等)が無い為近所のお店に、買い物に、行き帰って
来たら、アラ!!増えてる!!そう言う訳で目の前で、釣れた1匹     
もい入れて合計6匹も新鮮な鯖を、頂いちゃいました〜♪       



【釣り人に、6匹ももらいました】                          【かんな】        
実家に持ち帰り、2匹は、お刺身で、あらは、潮汁を、作り      
残りの2匹は、竜田揚げと、シメサバで、頂きました。            








宜しかったら、御意見等、足跡ペッタン如何です?
うたかたデジカメ記専用BBS



前のページに、戻る| ジオHPへ(メイン) | 桜吹雪のHPへ | CGI掲示板 | サブの掲示板 |