[戻る]




(021111)




日高 秋(2)【craft_HOUSE_M'S】




Kyokoさんと、2人で日高の秋を
と思い車を、住宅街の脇道に、止めて
デジカメで、お昼も忘れて秋の並木道を、
撮って居ましたら、「ケーキ屋さん」へ行く道を、聞かれて
┐( -"-)┌分らないです!!とσ(^_^)ワタシ
s(・`ヘ´・;)ゞ エート とここらに、有ったかしら?とKyokoさん
訪ねた方が、直ぐに帰って来て、角の先に、有りましたって
エ!!って、言う事で、付いて行ったらアラ!!
「craft HOUSE M'S」って看板が、掛かったカフェが、有ったんです
丁度、クリスマスシーズンなので、ディスプレーも可愛い
クリスマス関連や、ステンドグラス、万華鏡と
小物が、沢山飾って有りました。
本当は、お昼は、他に食べに、行く予定が、
急遽変更〜♪この可愛らしいおもちゃ箱を、
まるで、ひっくり返したような可愛いお店で、決定〜♪
お互いファジーな2人です〜♪




見かけは、本当に普通の住宅って風情
そばに、近ずいたら、アラ!!可愛い!!











万華鏡も、色々種類が、有るんですね〜♪











ステンドグラスも、素敵!!
アラ!!一つづつ掛けられるんですね〜♪








日高秋(1)へ

日高秋(3)【コスモス】へ







宜しかったら、御意見等、足跡ペッタン如何です?
うたかたデジカメ専用BBSへ

前のページに、戻る| ジオHPへ(メイン) | 桜吹雪のHPへ | CGI掲示板 | サブの掲示板 |