[戻る]




(041113)




フローラルミニコンサート(1)

ネットフレンドの弘美さんの主催の
赤坂フローラルプラザビルで、開催の
第10回フローラルミニコンサート
ギターで巡るヨーロッパ旅情
ギター演奏とお話
出演 足立 正明氏と岩崎 きみ子氏

ネットフレンドのKyokoさんと、連れ立って
覗かせて、頂きました。
やんマムさんご夫妻や、めめさん等知った方々と公演を
聞くのも良い物ですね(^_-)-☆
(何時も素的な、やんマムさんの着物を、仕立て直して
洋服を、作られるお友達もご一緒だったんですよ〜♪
出会いって、素的ですね〜♪)
公演中は、フラッシュなしだったので、凄く画像が、
荒れてますが、作って見ました〜♪



第T部
<<ギター独奏>>
足立 正明氏が、
ギターの名器と言われるワイスガーバー(WISSGERBER)を使い
楽しく、歴史やギターの成り立ち等を、入れた会話と、
目の前に、説明された情景が、浮かび上がる演奏に、感激!!
第U部
<<弦楽器のルーツ>>    お話 足立 正明氏
<<ギターデュオ>>         ラウンドソプラノギター 演奏 岩崎 きみ子氏
                                       ワイスガーバーギター 演奏 足立 正明氏 



ランチで寄ったお店もUPしました。
(041113)フローラルミニコンサート(2)


参照させて頂いたサイトさん
ワイスガーバー(WISSGERBER)「輸入ギター」様のHP
ワイスガーバーギター等です。
           



ラウンドソプラノギター



ラウンドソプラノギターと、ワイスガーバーギターの説明と演奏 



かぐらちゃんの作ったお人形さん見せて頂いて、
撮らせて、頂ました。可愛いわ〜♪










宜しかったら、御意見等、足跡ペッタン如何です?
うたかたデジカメ専用BBSへ



前のページに、戻る| ジオHPへ(メイン) | 桜吹雪のHPへ | CGI掲示板 | サブの掲示板 |