[戻る]




(041205)【U】




六本木ヒルズ「Robuchon」

12月 2日が、ぴぴちゃんのお誕生日でしたので、
ぴぴちゃんのお友達と、の会食にσ(^_^)ワタシも参加させて、頂きました〜♪
六本木ヒルズの中に有る
「L'ATELIER de joel Robuchon(ラトリエ・ドゥ・ジョエルロブション)」 は、
恵比寿ガーデンプレースの中に、有る
「TAILLEVENT ROBUCHON に、隣設されていた(ブッティックタイユバンロブション)」のロブションさんが、
出店しているカジュアルフレンチレストランです。
o(*^^*)oわくわくで、向かいました。






メニューを、フムフム!!

美味しいワインを、選んで〜♪



いわしのパテの乗った前菜



シャンペンと、ぴぴちゃんの選んだ一寸渋めの赤ワインで
まずは、おめでとうの(*^_^*)/▽☆▽\(*^_^*)



【ジャガイモと秋トリフのサラダ仕立て、卵のポシェを、添えて】
白いお皿に絵を、描いたようだわ



【帆立貝とカブの薄切りを大麦に乗せてあさりで取ったブイヨンスープ】



【シャラン産 窒息鴨とフォアグラのブロシェット(串焼き)】



3人分一緒に、並びました〜♪
頼んだパンが、又( ̄¬ ̄)美味しい〜♪



飾って有るパンが、又趣が有って



追加注文の赤ワインと天然炭酸水



【3種のグラスソルベ】


これで、美味しい食事に、ワインに、デザート後は、
コーヒーと、思ったら 「Happy birthday to you♪」
ってこれが、ぴぴちゃんは、大感激σ(^_^)ワタシとお友達は、
(*^m^*) フフフ♪撮るのに熱心(o_ _)ノ彡☆バンバン
でも、こんな風に、店のスッタフさんまで、祝ってくれて
一緒に居た私達も、本当に嬉しかったわ〜♪


【デザインカプチーノ】
コーヒーは、カプチーノを、頼みました。
あら、ハート型が、可愛いわ〜♪




(041205)【T】六本木ヒルズ
(041205)【U】六本木ヒルズRobuchon
(041205)【V】六本木ヒルズRobuchon Patisserie
(041205)【W】六本木ヒルズ バンブーバー
(041205)【X】恵比寿駅





宜しかったら、御意見等、足跡ペッタン如何です?
うたかたデジカメ専用BBSへ



前のページに、戻る| ジオHPへ(メイン) | 桜吹雪のHPへ | CGI掲示板 | サブの掲示板 |