[戻る]




(06年03月15日)




春のきざし(1)


暖かい日だったので、近所の梅の枝の付近から
「ホーホケキョ!」って声に、誘われて
結局声だけでしたが、20年以上住んでいても
用事が、無いので、通った事の無い道を
ウロチョロして、可愛いにゃんこちゃんに、会ったり
新発見な道が、でもね1本ずれれば周知の道なんです。


【四十雀】



【キジバト 水仙】



【はなちゃん】
(*^m^*) フフフ♪のらちゃんが、日向ぼっこして居るの?
って思っていたら、首にキィティーちゃんのアクセサリまで付けて
通りがかりのおばちゃまに、なでなでされて良い気持ち
お名前は、はなちゃんですって、可愛いわね






【おおいぬふぐり】





【はこべ・椿】



【さんしゅう】





【沈丁花 (じんちょうげ)】



【みつまた黄色】



【みつまた赤】












(06年03月16日)春のきざし(2)へ



宜しかったら、御意見等、足跡ペッタン如何です?
うたかたデジカメ専用BBSへ



前のページに、戻る| ジオHPへ(メイン) | 桜吹雪のHPへ | CGI掲示板 | サブの掲示板 |