[戻る]




(060326-27)




伊豆1泊旅行T


結婚記念日が、3月27日と言う事も有り今回は、
伊豆 修善寺に1泊旅行に行く事に、成り
八王子インター(中央道に乗り)→河口湖インターで下り

富士急行河口湖線のかわぐちこ駅前の
富士河口湖観光総合案内所に、寄り
河口湖の湖畔の周りを、1週

河口湖→東富士五湖道路→東名高速 御殿場→沼津→伊豆修善寺 



余り晴れてませんでしたが、富士山が


富士河口湖観光総合案内所により、
河口湖を、一周してみました。


こんな可愛いバスも走って居ました。




カチカチ山の看板につられロープーウェイに乗り
「かわぐちここはん」〜「てんじょうさんふじみ」
まで行って見ました。




【カチカチ山】



2台のロープーウェイの上には、たぬきさんとうさぎさん〜♪




あちらこちらに、うさぎさんとたぬきさんが〜!!


河口湖を、望む


反対側には、富士山も見えました。


富士急ハイランドも見えました。








文章を、読むには、画像を、クリック大きい画像へ







河口湖を、一周して


途中御殿場で外観が、蕎麦屋さんか、うどん屋さんって感じのカレー屋さんで、多少遅い昼食でした。


σ(^_^)ワタシは、野菜カレーパパさんは、きのこカレーを、食べました。
出先なのでと、思っていましたが、とても( ̄¬ ̄)美味かったですよ〜♪








その後伊豆に向かい、修善寺の宿へと
落合楼 村上(伊豆 修善寺)T文化財へ
落合楼 村上(伊豆 修善寺)U泊ったお部屋へ
落合楼 村上(伊豆 修善寺)V頂いたお食事

参照
伊豆 修善寺「落合楼 村上」さんのホームページへ

伊豆1泊旅行Uに、続く!!









宜しかったら、御意見等、足跡ペッタン如何です?
うたかたデジカメ専用BBSへ



前のページに、戻る| ジオHPへ(メイン) | 桜吹雪のHPへ | CGI掲示板 | サブの掲示板 |