[戻る]




(060403-2)




春の庭の花他(友人宅にて)


お友達のお家のお花が
沢山咲いていたので
今年も、撮らせてもらいました。
以前作ったページ
(040329)春 桜とかたくりの花


著莪 (しゃが)にら花


桜草(オブコニカ)


ヒマラヤ雪の下いかり草


日本桜草蕾ヒヤシンス


花かいどう


チュリップ蕾


ムスカリぼけの花


日向水木 (ひゅうがみずき)




芝桜





鈴蘭水仙 (すずらんずいせん)
別名 スノーフレーク(snowflake)
花言葉は
「純粋」「純潔」「汚れなき心」「慈愛」
2月17日の誕生花






パパさんが、「オーイ近所の空き地に、すずらんが、咲いてるぞ!!」って、
今日友人宅からの帰り道に、寄ってみたらこの鈴蘭水仙 (すずらんずいせん)が、
咲いていたんです。
検索して鈴蘭水仙 と、言う名前と分りました。
可愛いお花ですよね♪検索するまでは、スノードロップと、
間違えて居ました。(;^_^A アセアセ
参照
鈴蘭水仙 (スズランズイセン)



自宅付近から自宅の桜を撮る






(060403-1)かたくりとお花達へ
(060403-3)八池公園桜他へ








宜しかったら、御意見等、足跡ペッタン如何です?
うたかたデジカメ専用BBSへ



前のページに、戻る| ジオHPへ(メイン) | 桜吹雪のHPへ | CGI掲示板 | サブの掲示板 |