[戻る]




(060403-3)




八池公園桜他


良いお天気に、成ったので、H市の友人宅に、
行く途中、八池公園の桜を、撮って見ました。
唯その後、友人とそのお母様を、誘い
かたくりとお花を見る頃には、
かなり風が、吹いて来ちゃったので、桜のお花見は、中止に、
成りましたが、見事な桜でしょ?
【八池公園】

H市に、行く途中の公園の花が、
見事なので、車を、降りて、撮って見ました。













近所の畑にて

白いほとけのざ小松菜の花


お出かけ途中お茶畑の向こうに、富士山が、見えました。





(060403-1)かたくりとお花達へ
(060403-2)春の庭の花他(友人宅にて)へ
以前作ったページ
(040329)春 桜とかたくりの花 へ








宜しかったら、御意見等、足跡ペッタン如何です?
うたかたデジカメ専用BBSへ



前のページに、戻る| ジオHPへ(メイン) | 桜吹雪のHPへ | CGI掲示板 | サブの掲示板 |