[戻る]




(2006年04月25日)




かるがもの親子

朝雨が降りその後お日様が,さして来たので、デジカメ片手に、
ゴミ捨てして、そのまま出かけてみました。

先日バイク(原付バイク)で、近所の国道を、走って居るときに
道路際に、真っ白な木が、有ったので、今日は、徒歩で
近くまで、行った所白かったのは、ハナミズキのお花でした。

その後その付近や、河原を回ってかるがも親子に、会いました。

【ハナミズキ】





黄色い花が、目にも鮮やかでした。


カラスが、水浴び?
え!!ひょっとして、雛ちゃんを狙ってる?




お母さんは、強いんだぞ!!ホッ!!飛んで行っちゃいました。


「お母たん!!お母たん!!怖かったね」お母たんと、一緒〜♪


お母たん!!まって、待って!!お母たん何か有るよ〜♪


一寸ドアップで


余り近づき過ぎたら、川に帰って行きました。





【近所のお花】









(2006年04月26日)



今日のヒヨドリ


近所の西洋館裏手の、ハナミズキ





前のページに、戻る| ジオHPへ(メイン) | 桜吹雪のHPへ | CGI掲示板 | サブの掲示板 |