[戻る] [次(U)へ]

(060928-29)
箱根一泊旅行(紀子様プラン)(T)

紀子様の悠仁殿下の御出産を、記念して、お子様の体重2258gから
ご誕生時の体重を祝福価格にと1日5件限定で、一人一泊2500円のコースで、
藤田観光さんの施設が、数箇所泊まれるとの事で、その中でも知っている
箱根ホテル小涌園が、有ったので、
ダメもとで、9月6日の昼前のTVで、情報を聞いて電話をかけたら、28日が、
三人取れたのでヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪万歳!!ってことで、
鎌倉の妹の所で住んで居る、σ(^_^)ワタシの父と、妹の三人で、行く事に成り
埼玉から→鎌倉→小田原→箱根→小田原→鎌倉→埼玉と、行って来ました。
(U) (V) も、覗いて見て下さいね(∩.∩)v ブイッ

【小田原 千世倭樓】
箱根に、行く途中普段紐で結ぶ靴を履いてますが、チョコット違う靴を
と、二・三回しかはいてないパンプスを、履いてい運転していたら
靴の底が、そっくり取れちゃってΣ( ̄□ ̄;)どうもあまり履かないので
靴のそこの接着剤が、劣化したようで、考えたらσ(^_^)ワタシ出先で、
靴が、壊れたのは2度目2003年新横浜プリンスホテルに、行った時も
サンダルが、壊れて~(>_<。) だったので、「又かっ??」て感じだったんです、
もう1足持ってくれば良かった\(__ ) ハンセィでしたが、どうにか
小田原の街中で、新しい靴を調達その後小田原城でも
紹介した、鈴廣かまぼこの系列の千世倭樓さんで、お昼を頂きました。

↑は、外から一眼レフデジカメで、
↓は室内からお庭と、室内を、携帯電話のデジカメで撮って見ました。

(*^m^*) フフフ♪御茶菓子に見えるのは、かまぼこです。

お隣は、倉作りのお蕎麦屋さん

【おトイレ】

「そば 美倉」さんと「千世倭樓」さん共通のトイレ
こぼすなさまですって、お行儀良く使わなくちゃね(^_☆)b

吊るって有る「こけしちゃん」が、可愛い〜♪

参照 
小田原の鈴廣関連のHP
鈴廣かまぼこ
σ(^_^)ワタシの以前作ったページです。
小田原城

(060928-29)箱根一泊旅行(紀子様プラン)(U)
(060928-29)箱根一泊旅行(紀子様プラン)(V)

宜しかったら、御意見等、足跡ペッタン如何です?
うたかたデジカメ専用BBSへ

前のページに、戻る| メインHPへ(ジオ) | 桜吹雪のHPへ | CGI掲示板 | サブの掲示板 |