2代目ぶるちゃん

   

【2001年 5月13日】

☆新しい家族が、もう1羽〜♪☆
えりちゃんが、岡谷から来て数日
ぴーちゃんと、とても仲がいいの
それわそれで、良いのですが、困
った事に、その分可哀相なのが、
きよちゃんです。見て居ても仲間
はずれで、どうしても見てられず
新しい家族が、もう1羽仲間入り
です。2代目のぶるちゃんです。
どうぞ宜しくお願いします〜〜♪


【パパさんの、手のひらの上で】

 


【小さい、いないないバー♪】




【食いしん坊だから、えさだらけよ〜♪】




【おちり写したら、ダメよ(^_^;)】




【ちゅかれたから、寝んこ寝んこよ〜♪】




【大きい、いないないバー♪】





【2001年 5月16日】




来たページに、戻る|私のメインのホームページへ | 桜吹雪のホームへ |