今日のぶるちゃん

   



☆今日のぶるちゃん〜♪☆
ぶるちゃんが、おうちに来て数日
雛ちゃんは変化が、めまぐるしく
羽も、ちゃんと綺麗に、成って来
たり、くちばしも黒からピンクに
成って来たり、羽毛が抜けて大人
の羽に成ります。又シッポも長く
成ります。ほとんどは寝てばかり
ですが、この時期だけの変化なの
で、どうぞ見てもらいたくて〜♪



【2001年 5月29日】



画像を、クリック♪すると大きく成るよ♪


【2001年 5月24日】





かごの外から、チョット覗いてる♪
ぴーちゃんと、ぶるちゃん(^_^)v
今日の画像に、クリックすると、大きく成るよ♪



【2001年 5月23日】




羽が、綺麗でしょ?



【2001年 5月21日】




手のひらで、お昼寝よ(^-^)



【2001年 5月20日】

初めて、籠に、入りましたキョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ
【きよちゃん居る?】


【羽繕いよ♪】









【2001年 5月19日】









ママのポッケで、お昼寝よ(^-^)







【2001年 5月18日】







【2001年 5月17日】

【ピーチャンはぶるちゃんに、興味津々♪】






















【2001年 5月16日】




来たページに、戻る|私のメインのホームページへ | 桜吹雪のホームへ |