(20010428-30)ゴールデンウィーク

   

ゴールデンウィーク(1)長野県岡谷へ

【2001年 4月28日より4月 30日】
旅行の途中山梨のマンズワインの、ワイナリーに、寄って
お婆ちゃん(パパさんのお母さん)に、お土産のワインを、購入」


【マンズワイン工場】


後は、お婆ちゃんの猫ちゃんのちーこちゃんが、 猫ちゃん(3)に、
その帰り道に、連れて帰った新しい家族 キエリボタンインコの『えりちゃん』も、アップです(^_-)


ゴールデンウィーク(2)伊豆・伊東の旅

☆☆2001年 5月 2日 ☆☆

【熱海の お宮 寛一】

伊豆に、行く途中で、熱海の海岸そばで、
『ダイアモンドに、目がくらんだのか?』ってね(^_^;)








【熱海城】


途中で、見えた景色、少々曇り気味だけどお城が素敵だったわ♪





【伊豆・三津シーパラダイス】


いるかちゃんの上に、お姉さんが、凄いな♪









海の暴れ者の、シャチも、はーいお口を、開けて『ああーん』










アシカちゃんも頑張ってるわ♪『お兄さん遊んで』声が、聞こえて来そうね(^_^)v









ワッ〜♪凄いジャンプどちらも、クリアーよ♪








ゴールデンウィーク(3)伊東温泉♪

GW寸前に、ネットで、宿を、取ったので期待してなかったらチョット豪華だったわ(^_^)v
ホテルに、付いたらフロントで、『和洋室ですね〜♪』って、(?_?)でも、案内されたら
アラ・・(・・?、何人で泊まるの・・・・って感じの広さ(@_@)ラッキー♪















エッ!!もう一つお部屋が、有るの?





|来たページに、戻る| (メイン)HPへ | 桜吹雪のホームへ |