仙台七夕2002.8.7

   



 
【2002年  8月  8日】

仙台の七夕を見に、行ってきました。
息子達が、昔小学校の頃習って居た柔道教室の
先生と父兄達が、未だに仲良く今回は、少ない方
で8人の参加で、日帰りのバスの旅でした。
朝AM7:00出発で、帰りはPM8:30の
予定でしたが、一寸行きに、渋滞にはまりそれが、ずれて
かえりは、PM10:00前位でした。ほとんど、
バスの中現地では、2時間の自由時間のみでしたが
とても楽しい旅行で、初めての東北仙台の七夕とても
良かったですよ〜♪





↑地下鉄の駅  ↓七夕会場の地図




まず、バスの集合場所の説明を、受け地図を1枚渡され2時間後に、
集合との事で、地図のBUSの所の そばの地下鉄のこ当台公園駅から
地下鉄仙台駅まで3駅乗ってその地点から青の線の所を帰って来るコースで
混んで無い普通の日は、15分位の行程なんですが、1時間強掛かりました。






パチンコ屋さんが、出していたのおやじ顔のまねき猫(o_ _)ノ彡☆バンバン
ピエロさん可愛い風船作ってね、お隣の黄色の服の人は
背高ノッポのピエロさんだけど、シャッター切ったときは
こんなに、かがんでは居なかったのよ~(=^‥^A アセアセ・・・













ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪【千と千尋】のお婆さんだわ(*^m^*) フフフ♪


(*^m^*) フフフ♪NHKの中継車が、出てたのよ〜♪
中もちょこっとパチリ怒られそう(*^m^*) フフフ♪






来たページに、戻る| 私のメインホームページへ | 桜吹雪のホームへ | 掲示板へ |