深大寺

   

【2002年  9月21日】

kiyokoさんが発起人で、深大寺オフ会とても楽しかったです。
メンバーは、kiyokoさん、マムマムさん、弘美さん、安子さん、Norikoさん、めめさん
そして、私と七人本当に、素敵な方々との出会いに、感謝です。


 
雀のお宿

雀のお宿 こちらで、待ち合わせ( ̄¬ ̄)美味しいお蕎麦で、
初めましての( ^_^)/□☆□\(^_^ )かんぱ-い
お食事も、撮るつもりが、和やかなお話に、夢中で
撮り忘れちゃって~(=^‥^A アセアセ・・・




お食事後 鎌倉から、駆けつけて下さった、安子さんが、
ご自分で繭から紡がれて草木染で、染められて織られた作品を、
見せて下さいました。手作りの素敵な作品ばかり








何時も着物姿の素敵な、めめさんの着物の上にて、パチリ〜♪
織られた生地に、彩色して、バックに、仕立てたそうで、素敵〜♪








東京都深大植物公園

7人で、食後植物園へ、たまたまそれぞれの条件が合って
入場料は、無料にラッキー(∩.∩)v ブイッ
私だけでは、有料だったのに、皆さん(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う




パンパースの木赤ちゃんの○○○と、同じ発音だね(*^m^*) フフフ♪








当日は、かなり未だ暑かったので、7人で、
植物会館の隣の喫茶店の前の野外の
テーブルに、陣取りかき氷の宇治金時と
おしゃべり(*^m^*) フフフ♪楽しいひと時でしたよ


植物会館
BOTANICAL HALL






たまたま、秋の華展を、開催してました。
色々な流派の方が、生けて居ました。






























私のホームページへ | 桜吹雪のホームページへ | メニューのページへ | うたかたデジカメ記へ | 掲示板へ