小鳥さんと、ハムちゃん日記

   

今日の小鳥さん〜♪と、ハムちゃん〜♪

 
【2002年8月 2日】
【えりちゃん´向こう傷】

,蓮△家に来る前からのもの△蓮△圈爾舛磴鵑函同居の時に、どうも抜かれて
剥げたらしい跡これが、原因で、同居出来ないのよ!!でも今は元気良いのよ〜♪

えりちゃん〜♪ぴーちゃん〜♪
 
【2002年7月17日】
あら?ぴーちゃんそんな所から覗いているの(*^m^*) フフフ♪


 
【2002年7月 1日】
指先に、付いて居るヨーグルトおいちいよ〜♪( ̄¬ ̄)


 
【2002年5月29日】
ぼくのお家に、何か用事?(=^^=) ニョホホホ


 
【2002年5月11日】
ぼおっとしてます。


 
【2002年4月26日】
出してちょうだい〜♪


 
【2002年04月23日】
袋のネズミじゃなくて『袋のハムスター』おちっこ付きだから、
クチャイよ( ̄_ ̄|||)どよ〜ん クリックすると、大きく成るよ〜♪


 
【2002年04月17日】
眠んこ眠んこよ〜♪グ-・・・(__).。oO


 
【2002年03月30日】

お久しぶりです(∩.∩)v ブイッ一寸お目目を、病んでました。
やっと良くなったのよだから、片目がパンダの様でしょ?(-。-) ボソッ






【2002年02月05日】
眠いけど食べたいよ       もう少し眠いよ♪ 


【2001年12月24日】
一寸大きい洗面器の中で、ピョンピョン♪


【2001年10月21日】
まる!まる!まんまる♪      何かな?くんくん♪ 


パパさんの手のひらの上ウキウキo(^o^)o ワクワク



【2001年10月13日】
よいちょ!!よいちょ!! どアップも、良いでしょ(∩.∩)v ブイッ    ちっぽちゃんが、可愛いでしょ♪ 



【2001年 10月 2日】
やっと撮れましたよ〜♪前足が、可愛いでしょ(^_-)




【2001年  9月 16日】

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪新しいお家を、買ってもらいました。
宇宙船見たいなゲージなんだよ♪  



滑り台だって、有るし回転車だって、有るんだ




【2001年 9月14日】

9月12日ハムスターの『ごんべちゃん』が、 
お家に来ました。(∩.∩)v ブイッ
鎌倉の妹の家に、居る時は、大きい赤ちゃんって、呼ばれて居ました。
ぴーちゃんは、下にいる『ごんべちゃん』に、興味津々です♪










【2001年 9月 7日】
ぴーちゃん又おいたしてるの?



【2001年 7月 4日】

凄い♪えりちゃん鷲みたい



大分大きく成ったかな?



パパさんの絵に、とけ込んで、絵の一部分みたい♪
『ぴーちゃん遊んで〜♪』でもどっちがえりちゃん?
(下がぴーちゃんよ♪)




【2001年 6月30日】
今日は、仲良しさん♪何処が、かゆいの?



【2001年 6月23日】
パン大好き(*^_^*)



【2001年 6月9日】
今日は、ぴーちゃん何を、付けてるの?     ぶるちゃん寝ぼけてる(^_^;)



【2001年 6月 8日】
今日は、ぶるちゃんと、きよちゃん、ぴーちゃんを撮って見ました。!(^^)!



【2001年 6月 6日】
何か呼んだ(^_^)v                   えりちゃんと、お隣同士(^_-)


画像を、クリック♪すると大きく成るよ♪


【2001年 6月 5日】
ぴーちゃんの箱のいたずら(^_-)

人の目盗んで、もー・・ぴーちゃんたら、
困ったものだわ(-_-;)


【2001年 5月 31日】
キヨチャンその目は怖いよ{{ (>_<) }}


画像を、クリック♪すると大きく成るよ♪


ぶるちゃんも、時には、怒るのよ♪


画像を、クリック♪すると大きく成るよ♪


ぴーちゃん今晩は、居るかなバタバタ



【2001年 5月 13日】
2代目のぶるちゃんがお家に、来ました。未だ未だ雛ちゃんです♪
うたかたデジカメ記に、『2代目のぶるちゃん』のページ と、『今日のぶるちゃん』のページを、作りました。



【2001年 4月 30日】
パパさんが、長野県の岡谷で私を、買ってくれたのよ(^_^)v
何時間も、かけて埼玉の、お家に来ました。
うたかたデジカメ記に、『えりちゃん』の紹介ページも作りました
ぴーちゃんに、そっくりでしょ?(^-^)皆さんどーぞよろしくです(^_^)v



【2001年 4月 26日】
初めて、頭の上に、乗りました。頭ボサボサでも、嬉しいな♪



【2001年 4月 20日】
今朝の新聞よ(-_-;)            『何か読んだ?』



【2001年 3月 22日】
座布団の、上で何を、探しているの?



【2001年 2月 18日】
きよちゃんお空を、飛ぶ!!およそのHPを、パパさんに見せたら、
うちのきよちゃんも飛所撮れるよ!!と、言うことで、パチリ♪♪





小鳥さんと、ハムちゃん日記(2)へ| (3)へ


メインホームページへ| 桜吹雪のHPへ |サブの掲示板| 掲示板へ