小鳥さんと、ハムちゃん日記

   

今日の小鳥さん〜♪と、ハムちゃん〜♪

 
【2003年 2月18日】
ごんべちゃんが、逝く


夜の事ごんべちゃんが、お星様に成って
天命をまっとうしたのですが
まるで、すやすや眠るような死顔でした。
わずか、1年7ヶ月でしたが、楽しい
思い出が、一杯でした。
ハムスターの寿命は、だいたい2年と、聞いていましたが
やはり逝かれると、寂しいですね

ごんべちゃんを、
可愛がって下さって、有難う御座いました。


 
【2003年 1月13日】


ごんべちゃんタオル蒸し(*^m^*) フフフ♪



 


 
【2003年 1月 9日】


今日も、木枯らし門次郎〜♪(*^m^*) フフフ♪



 
【2002年11月16日】


パパさんの手の中で、よいちょ〜♪
足んよが、ちょこっと可愛いでしょ(^_-)-☆



 
【2002年11月12日】


(*^m^*) フフフ♪仲が良いでしょ?
ねえねえぴーちゃんって読んで居るみたいでしょ(^_-)-☆



ごんべちゃん
「ボクは、今ゲージの鉄の棒に、夢中なんだよ〜♪」


 
【2002年10月24日】





【2002年10月 1日】


今日は、凄くお腹が、すいてるのよ〜♪
コーヒーのミルクのふたを、ナメナメ〜♪



えさの中にだって頭つっこんでモグモグ〜♪( ̄¬ ̄)美味しいな〜♪



【2002年 8月26日】






【2002年 8月22日】






【2002年8月21日】













【2002年8月20日】

えりちゃんです〜♪




【2002年8月17日】


えりちゃんと、ぶるちゃん〜♪






きよちゃんです〜♪



ごんべちゃんの珍しい水飲み風景





【2002年8月 6日】


500×370大きいトトロの額と











【2002年8月 5日】







この頃のぶるちゃんです〜♪


【2002年8月 4日】











【2002年8月 2日】


          ぶる痛いよ










ぴーちゃん




大きい200×288        小さい



おいた くちばしに、壁紙






過去の小鳥さんと、ハムちゃん日記(1)へ | ハムちゃん日記(3)へ

来たページに、戻る| 私のメインホームページへ | 桜吹雪のホームへ | サブの掲示板| 掲示板へ |