[戻る]




(2003/09/12)アリサンカフェ




朝のゴミ捨てした足で、突然思いついて
ネットのにゃんたちゃんが、電車に、もう、巾着田の案内のポスターが、
有ったよとの事で、今日以外見に、行く暇が無いので、行って来ました〜♪
未だ2分咲き位でした。

ネットフレンドのKyoukoさんに、帰りがけ現地で、お電話してみたら
合流してくださるとの事で突然なのに、本当に
気ままな私に、お付き合い有り難う御座います。
そんな訳で、巾着田の直ぐそばの、【アリサンカフェ】さん
で、二人で、ランチを、取りましたので、
チョコット紹介です(∩.∩)v ブイッ

  

  

  

  

  

  



同日に作ったページです巾着田(030912)
    その他σ(^_^)ワタシの作ったページ
    彼岸花(曼珠沙華)(010916)
    彼岸花(曼珠沙華)2 (020926)
    巾着田(031002)
    巾着田(040913)








宜しかったら、御意見等、足跡ペッタン如何です?
うたかたデジカメ専用BBSへ



前のページに、戻る| ジオHPへ(メイン) | 桜吹雪のHPへ | 掲示板 | サブの掲示板 |