[戻る]




(051112)




喜寿 宴会

14日に、七十七歳の誕生日を、迎える母の
喜寿のお祝いを、、RAKO華乃井ホテルに、
1泊してパパさんσ(^_^)ワタシパパさんの弟さんと
2人の息子たちの総勢6人で、お祝いしました。

埼玉のかにやのケンキーの大好きな
お義母の為に、小さいけれどケーキを特注
又、どんなワインよりも赤だまが、1番好き
な物で、HOTELに、お願いして持ち込ませて頂きました。

母は、「σ(^_^)ワタシが、長生きしてるから大変な思いさせちゃって」って
遠慮がちでしたが、ケーキが出て、赤だまが出てくる頃には、
(∩.∩)ニコニコ!!気に入って下さった様で、よかったわ〜♪
「長生きしてくださいね〜♪」と、赤だまと、ビールで
(*^_^*)/▽☆▽\(*^_^*)と蝋燭フーの後
中華のコースで、美味しかったです(∩.∩)v ブイッ
この他にも、色々出たのですが、全部は、撮ってきてませんが、
目だけでもご馳走どうぞ(∩.∩)v ブイッ















(051112)紅葉T のページへ
(051112)紅葉U のページへ





宜しかったら、御意見等、足跡ペッタン如何です?
うたかたデジカメ専用BBSへ



前のページに、戻る| ジオHPへ(メイン) | 桜吹雪のHPへ | CGI掲示板 | サブの掲示板 |